メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6でラブトキとレピピの服っておかしくないですよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



学校にラブトキとレピピの服着て行ったら友達にラブトキとレピピの服のデザインとか子供っぽいよね。と言われました。ちなみにその友達はニコ読です。すごくショックです泣

小6でラブトキとレピピの服っておかしくないですよね?

リプレイグラフNo.555978
開始 2017/09/02 19:41
終了 2017/12/02 19:41
確定
1位.

全然いいと思う。

89票
2位.

おかしい。

9票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



BBS芽郁&琳加

小学校までは着てもいいと思う。
後、少し背伸びした服を選ぶとか。
私は最近子供っぽくならない様に、オルチャン系で攻めたり、
WEGOなどのアイテムと合わせたりと工夫しています。
その友達本物のニコ読じゃないと思います。
👍 [No26] 2017/09/03 16:54info


匿名

その友達はレピピとかの服もってなくて嫉妬してるんじゃ
👍 [No24] 2017/09/03 15:45info

中学生ブランドちゃうしww
👍 [No23] 2017/09/03 09:54info

匿名


匿名

レピピとラブトキは中学生ブランドだよ?
背伸びしすぎじゃない?
👍 [No22] 2017/09/03 09:49info

友達ひどい
👍 [No21] 2017/09/02 22:06info

彦れい


匿名

友達がおかしいんだよ!w
嫉妬だからwwwww
ビンボーで買えないんじゃない?w
👍 [No20] 2017/09/02 21:17info

テー作さぁ言っとくけど、小6向けブランドじゃなくて中学生
ブランドだから
👍 [No19] 2017/09/02 21:17info

匿名


17

ハニーズもGUもプチプラだから、それより高いレピピとか
に嫉妬していったんじゃない?笑
👍 [No18] 2017/09/02 20:58info

ハニーズもまあまあ子供っぽいけどね…ペラペラやし
年相応の服着たほうがいいよ
GUとか小学生で着てるこいるけど
服に着られてる感半端ないし笑
てーさくさん全然おかしくない!!
👍 [No17] 2017/09/02 20:57info

匿名


まい

私もみなさんのいう通りだと思いますよ!
だって、普通に中高生でも着ている人いっぱい見るんで^_^
その友達はあなたを羨ましがってるだけだと思います。だっ
て、そういうなんて羨ましがってるから言うんだと思います
よ。
あなたはあなたの好きな服を着ればいいと思います!
自分のままでいてくださいね(^∇^)


ps.ニコ読なのにそういうことをいうなんて酷いですね、、、
ニコラの3代ブランドなのに。
👍 [No16] 2017/09/02 20:37info

私はおねいちゃんがそういわれたらしいけど自分がほしくてイライ
ラしていっちゃっつたらしい。デザインは人の好みだから大丈夫。
👍 [No15] 2017/09/02 20:23info

もえ


匿名

私も中2だけどピンクラテ、ラブトキ、レピピ着てるよ!!
ピンクラテが可愛くてオススメ(*^ω^*)
👍 [No14] 2017/09/02 20:22info

もえさん
ですよね!
気にしないようにします!
これからも着続けたいと思います!
👍 [No13] 2017/09/02 20:21info

テー作


もえ

うちはね。小学生みんな来てるから。大丈夫。その子はてーさくさ
んのこと羨ましくていったのかもよ。気にしなくていいよ!元気だ
して
👍 [No12] 2017/09/02 20:19info

芽生さん
やっぱりそうですよね!
小6あたり向けブランドですもんね!
ニコラでは普通に高1のかやひなや他のニコモたちも大好きで
着てるのでこれからも着続けたいと思います!
👍 [No11] 2017/09/02 20:18info

テー作


芽生

ウチも小6だよ!
ぜんっぜんいいと思うよ!
レピピとラブトキ私も大好きだし!
友達はテー作さんの服がかわいくてやきもちやいちゃっただけだと思
う?(●?▽?●)?
👍 [No10] 2017/09/02 20:12info

7さん
ありがとうございます!
私はラブトキやレピピが大好きなのでこれからもたくさん着
ようと思います!
👍 [No9] 2017/09/02 20:09info

テー作


テー作

6さん
やっぱりおかしくないですよね!
これ以上子供っぽいと思わせないようにニコラを真似して大
人っぽく見えるコーデにしていこうと思います!
👍 [No8] 2017/09/02 20:08info

私は中2なんですけど、小6の時着てたし
中1も着てましたよ!笑 それに、3年の
先輩も1人着てるのを見かけました。
自分の好きな服を着ればいいですよ。
👍 [No7] 2017/09/02 20:06info

匿名


匿名

小学生に人気のブランド
だから着て行っていいと思いますよ
👍 [No6] 2017/09/02 20:06info

2さん、3さん
友達はGUやハニーズが大人っぽくてオススメだから買ってみ
てと言っています。
👍 [No5] 2017/09/02 20:00info

テー作


テー作

1さん
ですよね!
これからもラブトキとレピピの服たくさん着ようと思いま
す!
👍 [No4] 2017/09/02 19:58info

それなーー!
👍 [No3] 2017/09/02 19:57info

匿名


匿名

友達はどこで服買ってるのか気になる
👍 [No2] 2017/09/02 19:52info

、小6で子供っぽいとか、笑
小6は子供だろ。
👍 [No1] 2017/09/02 19:49info

匿名
1