メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおり調子乗ってるのは事実だと思う。表紙飾っても感謝とかないし当たり前って思ってる。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しおり調子乗ってるのは事実だと思う。表紙飾っても感謝とかないし当たり前って思ってる。

リプレイグラフNo.556008
開始 2017/09/02 21:07
終了 2017/12/02 21:07
確定
1位.

はい そう思う

47票
1位.

今月号の響初表紙は感動した

47票
3位.

いいえ そう思わない

22票
4位.

いっぱい飾ってるんだからそう思うのもしょうがない

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ひがみ
👍 [No10] 2017/09/03 08:51info

テー作に何が分かるの
👍 [No9] 2017/09/03 01:50info

匿名


匿名

1と4と同感。私もびーきーファンだけど…しおりん、ちゃんと感謝
してる。
そして5と同じく勝手に決めつけないで。しおりんはブログでもツ
イッターでも感謝してるからね?
あと、しおりん調子に乗ってない。しおりんに人気があるから嫉妬
してるの?人気モは皆実力と努力だからね。
👍 [No8] 2017/09/02 22:45info

6、二コ読数十万いる中で、利用者数百人の二コラン見ても
あんまりニコモの参考にはならないと思うけど
👍 [No7] 2017/09/02 22:22info

匿名


匿名

ニコラン見てるからにしか思えない。
ニコランで騒いでから感謝した。
アイプチも、誕生日もそうだった。
まぁ、感謝しないよりは良いけどね。
👍 [No6] 2017/09/02 22:00info

勝手に決めつけるのはよくないと思う。
👍 [No5] 2017/09/02 21:57info

匿名


匿名

え、ちょっとまって
ブログでもツイッターでも
感謝してるし
ひびきの初表紙も祝ってますよ?
👍 [No4] 2017/09/02 21:49info

別に誌面では書かなくても、ブログとかTwitterで話してた
よ?
👍 [No3] 2017/09/02 21:14info

匿名


匿名

ブログにもありがとう!って書いてるよ
👍 [No2] 2017/09/02 21:12info

びーきーファンですが
しおりちゃん感謝の言葉ツイートしてますよ
👍 [No1] 2017/09/02 21:09info

匿名
1