2さん同感 今年の新モあんまりぴんとこない
大人っぽくてかわいい! 多分可愛くなるよね!
新モの中ではかわいい、 でも、今回の新モは残念
まだ顔と基本データ見ただけだから分からないけど、 笑顔も可愛かったし、スタイルもめっちゃいいし、 たぶん好きになると思う!