でも読者からどう思われてるか気になるし、それを参考に上 にいける事もあるじゃん? 私だったら見る。
ニコランなんてみてないよ みてるニコモいたらやめた方がいい こんなのみていちいち気にしてたら 精神的におかしくなる
読者の反応が気になるかも笑笑