メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あすかのんってふうかりんみたいになれる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あすかのんってふうかりんみたいになれる?

リプレイグラフNo.557218
開始 2017/09/05 22:43
終了 2017/12/05 22:43
確定
1位.

ふうかりんは誰も越せない

35票
2位.

なれる

27票
3位.

ふうかりん舐めんなよ

4票
4位.

むり

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

6それな
👍 [No20] 2017/09/06 22:13info

ふうかりんはランクが違う!!
👍 [No19] 2017/09/06 22:06info

匿名


匿名

ならなくてもそれぞれいいところがある、悪口の欄にす
るとか下の人たちひどいしあすかもかのんもかわいそう
👍 [No18] 2017/09/06 19:11info

ふうかちゃん、部長就任前の表紙回数、11回だよ?
👍 [No17] 2017/09/06 18:15info

匿名


匿名

ならなくてもよくない?
私は好きです
👍 [No16] 2017/09/06 18:06info

あすかのんとふうかりん、共通点なんてほとんどないのに
なんで比べられてんの?どっちのコンビも人気じゃん。
👍 [No15] 2017/09/06 17:53info

匿名


匿名

13 ふうかりんと比べられてるんだから”しか”で当たり前。
明日香にはふうかほどの人気はない。
ふうかは中3のとき副部長の夏美の表紙回数越してたし。
👍 [No14] 2017/09/06 17:23info

あすかだって十分人気あると思うけどね…
ふうかちゃんと比べたら少なく感じるけど
中3で表紙4回って多い方でしょ?
4回しかって言い方はちょっとおかしい
👍 [No13] 2017/09/06 17:11info

匿名


匿名

ふうかは中3の時点で表紙10回ぐらいしてた。
あすかはまだ4回しかしていない。
香音は中2からでも表紙たくさんしてるからまだいいけど、あ
すかがもっと人気にならない限り無理。
👍 [No12] 2017/09/06 16:58info

ふうかりんどっちも二年連続でイメモしたよ。ふうかは一人
連載中3からやってたし。ふうかりんはニコラの伝説のニコモ
だったよ。あすかのんは好きだけど多分なれない。
👍 [No11] 2017/09/06 16:45info

匿名


匿名

8
連続とは言わないってどういうこと?ふつうに中3高1の2年連
続じゃないの?
👍 [No10] 2017/09/06 16:28info

あすかのんはコンビ売りしてるわけじゃないから
ふうかりんとは別でしょ?オーデ同期でもないし。
ちょっと2人の企画とかカットが多いくらいじゃない?
👍 [No9] 2017/09/06 16:09info

匿名


匿名

中3で表紙って言いたいんじゃなくて、あすかのんで表紙した
ってことでしょ? 
コラボカノンのおかげってどゆこと?
そしたらカヤカノンでやるでしょ。笑
ピンクラテ二連続っていうか、中3からやってるだけで連続と
は言わないよね。
どっちにしろあすかのんっていうコンビで売ってるわけじゃ
ないから無理だと思う。
👍 [No8] 2017/09/06 15:31info

あのね、表紙はね、あんまりいいモデルがいないからこうや
っておんなじ人になるんですよ。
👍 [No7] 2017/09/06 07:46info

匿名


匿名

おいおいおい、それは比べてはいけないものだろ笑笑
まず、RMRMとか、みうりんとかの足にも及ばないのに何を
言ってくれる
👍 [No6] 2017/09/06 07:45info

3中3で表紙してるのは当たり前w
じゃないと部長副部長イメモなれないよ?w
コラボなんてかのんのおかげw
まぁ、あすかもだとしても、ふうかりんもコラボしてたけど
ねw
ニコ読歴浅いねーw
ふうか中3でイメモしたからね?w
ピンクラテの2連続イメモだったからw
👍 [No5] 2017/09/06 07:17info

匿名


匿名

1それな
あすかのんとか足元にもおよばないw
2は?あんたがね
👍 [No4] 2017/09/06 07:16info

1
あすかのんも表紙したよ?
コラボアイス作ったよ?
イメモは高1になってからだよ?
バカなん?w
👍 [No3] 2017/09/06 07:06info

匿名


匿名

1は?どーゆーこと?バカですか
👍 [No2] 2017/09/06 00:18info

今こんなんだから越すなんて無理無理
てか、この頃にはユニット表紙沢山やってたし、コラボとか
やってたよー
あすかイメモもやってないし
そこまで表紙バンバンやるほど人気ないし
👍 [No1] 2017/09/05 22:59info

ねお
1