1.2比べてるランがあったからでしょ? ふうかりん神だから
あすかのんを馬鹿にする必要もなくない?
ふうかりんとあすかのんは別物だから… 比べる事自体が間違ってるし 4人とも可愛くて人気あるんだからいいじゃん?