メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんか思ったんだけどさ、ナルミってサキの仲良し取ってない?リナとかひかるとか、みんなサキが仲良いのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんか思ったんだけどさ、ナルミってサキの仲良し取ってない?リナとかひかるとか、みんなサキが仲良いのに

リプレイグラフNo.564139
開始 2017/10/09 09:10
終了 2018/01/09 09:10
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

いいえ そう思わない

29票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

14が正論に聞こえるw
ってか、正論じゃない?
👍 [No22] 2017/10/10 08:27info

なるみアンチ多いなー
そこまでモメる必要なくない?仲の良さだけでニコモ判断するんだ
13、14、15、17、18同感
👍 [No21] 2017/10/09 22:06info

匿名


匿名

今月の、ニコモのセルフィーページで真帆の写真9枚全部咲綺
入ってたから咲綺のこといちばん好きなんじゃない?
👍 [No20] 2017/10/09 20:12info


匿名

成美ちゃんが、ノノちゃんを捨てたとか性格が悪いとか決めつける
のは、あんまりよくないと思う。今日Instagramに、ナルノノ写真
載せてたよ??成美ちゃん、ノノちゃんと久しぶりに会えたって書
いてた。だからナルノノを見なかったのは成美ちゃんがノノちゃん
を捨てたんじゃなくて、あまり会えなかったからなんじゃないか
な??
👍 [No18] 2017/10/09 18:38info

ナルミアンチおちついて。
まず、成美からナルノノにしたかも分かんないじゃん。ノノが、誘
ったかもしんないじゃん
👍 [No17] 2017/10/09 18:16info

匿名


匿名

なるみはのののこと捨てたんだよ??しかも、新モのときの
のとなるみとさきは同じ歳なのに成美は咲綺を省いて乃乃と
ユニット組んだとかひどすぎだしwwだから、咲綺と真帆は新
モのときからずっと仲良いのに、いまさら成美はノノといて
も人気でないから来ても無駄だよ。ノノのことも今捨ててほ
んと性格悪い。人気になるために今はりなと仲良くしてるん
だよ。
👍 [No16] 2017/10/09 18:03info

紙面とかネット上の写真の数だけで仲の良し悪し
判断するってどんだけ神経質なの?(笑)
👍 [No15] 2017/10/09 15:22info

匿名


匿名

9リア友充はさ、普通はあるユニット全然なかったじゃん
みあしおとか、かやひなとか
そこにさきまほがあってもね...
まほ、なるみ大好きって言ってるし、まほから写真も撮るじ
ゃん
さきより、なるみとの方が仲良さそう
👍 [No14] 2017/10/09 15:03info

てか、もめるほどでも無い。
だって、成美とサキも仲良しだから
👍 [No13] 2017/10/09 11:44info

匿名


匿名

なるののってコンビ勝手に作ってなるのの表紙って言っとい
て結局は全然一緒にいないじゃん。笑
ノノはハナとかと一緒にいるし。
👍 [No12] 2017/10/09 11:25info

成美って、そういえば、なるのの表紙って、調子のいいこと
言ってたね。
👍 [No11] 2017/10/09 11:19info

匿名


匿名

なるみ、ノノは、人気ないから、捨てた。
自分にメリットないから、部長副部長のこと考えて、
リナと仲良くした方がいいと思っている。
👍 [No10] 2017/10/09 11:18info

6
いやいや、だからといってナルマホの写真多いじゃんw
リア友充のページ見た?
サキとマホ仲良しなんだよ?
それに、ナルミはナルノノ、ナルノノってずっと言ってた
よ?
ノノ捨てたんだよ?
開放日だけでそこまでする?
👍 [No9] 2017/10/09 10:43info

匿名


るな

さきは、なんかかわいこぶってる
👍 [No8] 2017/10/09 10:32info

1.2.4.6それな
さきの方がぶりっ子じゃない?
👍 [No7] 2017/10/09 10:29info

匿名


匿名

5、でも解放日のペアは編集部が決めるよ?
それで、ナルマホで歩いたんだから、そりゃ仲良くなるでしょ?
👍 [No6] 2017/10/09 09:25info

マホもとったよね
👍 [No5] 2017/10/09 09:22info

匿名


匿名

はーい、テーサくナルミアンチ
👍 [No4] 2017/10/09 09:15info

なるみ、ぶりっ子っぽいしw
👍 [No3] 2017/10/09 09:14info

匿名


匿名

さきの方が後に仲良くなってるのでは??
てか、その言い方ひどい。だからさきファン嫌われるんだよ
👍 [No2] 2017/10/09 09:14info

ひかるは、すイエんサーガールズだから関わる機会多い
りなは、りなるみで私服やったから
👍 [No1] 2017/10/09 09:13info

匿名
1