| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんか思ったんだけどさ、ナルミってサキの仲良し取ってない?リナとかひかるとか、みんなサキが仲良いのに] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2017/10/10 08:27 ![]() |
👍 [No21] 2017/10/09 22:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2017/10/09 20:12 ![]() |
![]() 匿名 | 成美ちゃんが、ノノちゃんを捨てたとか性格が悪いとか決めつける のは、あんまりよくないと思う。今日Instagramに、ナルノノ写真 載せてたよ??成美ちゃん、ノノちゃんと久しぶりに会えたって書 いてた。だからナルノノを見なかったのは成美ちゃんがノノちゃん を捨てたんじゃなくて、あまり会えなかったからなんじゃないか な?? 👍 [No18] 2017/10/09 18:38 ![]() |
👍 [No17] 2017/10/09 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | なるみはのののこと捨てたんだよ??しかも、新モのときの のとなるみとさきは同じ歳なのに成美は咲綺を省いて乃乃と ユニット組んだとかひどすぎだしwwだから、咲綺と真帆は新 モのときからずっと仲良いのに、いまさら成美はノノといて も人気でないから来ても無駄だよ。ノノのことも今捨ててほ んと性格悪い。人気になるために今はりなと仲良くしてるん だよ。 👍 [No16] 2017/10/09 18:03 ![]() |
👍 [No15] 2017/10/09 15:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 9リア友充はさ、普通はあるユニット全然なかったじゃん みあしおとか、かやひなとか そこにさきまほがあってもね... まほ、なるみ大好きって言ってるし、まほから写真も撮るじ ゃん さきより、なるみとの方が仲良さそう 👍 [No14] 2017/10/09 15:03 ![]() |
👍 [No13] 2017/10/09 11:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2017/10/09 11:25 ![]() |
👍 [No11] 2017/10/09 11:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2017/10/09 11:18 ![]() |
6 いやいや、だからといってナルマホの写真多いじゃんw リア友充のページ見た? サキとマホ仲良しなんだよ? それに、ナルミはナルノノ、ナルノノってずっと言ってた よ? ノノ捨てたんだよ? 開放日だけでそこまでする? 👍 [No9] 2017/10/09 10:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() るな | 👍 [No8] 2017/10/09 10:32 ![]() |
👍 [No7] 2017/10/09 10:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2017/10/09 09:25 ![]() |
👍 [No5] 2017/10/09 09:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2017/10/09 09:15 ![]() |
👍 [No3] 2017/10/09 09:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2017/10/09 09:14 ![]() |
👍 [No1] 2017/10/09 09:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |