なるほど。 じゃあ、2は今までのプチモもこれからのプチモも全員可愛い というわけか。 怖いな・・・
ブスがプチモになれるかアホ てーさくプチモになってめあり よりもにんきになってからいいな。
テメェがブスじゃ