らぁだよ。 始めよう
ごめんなさい!なぁってゆうのが、「なぁなぁー」みたいに みんなに言ってるのかと、、、 名前とは思いませんでした!! 本当にすみません
もしかして、らぁ? なぁだけど、、もしかしてあの話、、? ににさん誰ですか?
何?