| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小説書きまーす] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2017/10/15 07:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2017/10/14 21:29 ![]() |
👍 [No11] 2017/10/14 20:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りん(^ω^) | 👍 [No10] 2017/10/14 13:17 ![]() |
ー次の撮影ー カノン「おはよう!あれっ?もしかして、、、ナルミちゃ ん?」 ナルミ「はい!これから、よろしくお願いします!」 カノン「背高!脚長!羨ましいー」 ナルミ「えっ?そうですかね、、、」 マホ「おはようございます!あっカノンちゃん!」 カノン「おはよう!よろしくねー!てかみんな背高すぎてし ょ!笑」 マホ「嬉しいです!」 みうりん「おはよーう!」 ナルマホ「おはようございます!」 マホ「みうりん、、、ニコモになってよかった!」 ナルミ「本当にね!」 みう「ありがとう!嬉しいなー♪( ´▽`)」 りんか「てかマホちゃん小6!!??大人っぽ、、、!」 マホ「りんかちゃんには及びません!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サキ「、、、」 👍 [No9] 2017/10/14 13:15 ![]() | ![]() りん(^ω^) |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2017/10/14 12:24 ![]() |
👍 [No7] 2017/10/14 12:10 ![]() | ![]() りん(^ω^) |
![]() りん(^ω^) | ー撮影ー マホ「まぶしっ!」 ナルミ「こんなに眩しいんだー」 ノノ「やける、、、」 サキ「気にしないの!今日は初撮影なんだし、楽しも!」 ノノ「あ、サキがいいこと言ったー笑 」 サキ「それぐらい言うわ!」 マホ「そーいえば、なんで二人仲いいの?」 サキ「二次審査の時、LINEこうかんしたんだ!」 ノノ「そうそう、いっつも変なことばっかり言ってくるから ね(笑)」 サキ「一言多い!笑」 ナルミ「そうだ!みんなでLINEしようよ!」 三人「サンセーイ!」 編「おしゃべり多いねー(笑)そろそろメインカットいこっ か!」 四人「はーい!」 パシャ、パシャパシャパシャ、パシャ 編「お疲れー!今日は終わり!次の撮影は、今度伝えるから ねー!」 四人「わかりました!」 ノノ「帰ろっか!」 サキ「そうだねー!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 駅で みんな「バイバーイ!」 👍 [No6] 2017/10/14 12:10 ![]() |
サキノノ「おはようございます!」 ノノ「あれ!?ナルミってやっぱり!」 ナルミ「あっ!オムライス!!笑」 ノノ「だよね!久しぶりー!」 マホ「え!?知り合いですか?」 ノノ「あっマホちゃん?あのね、最終審査の時にお弁当で食 レポしてたんだ!(笑)」 サキ「まじで!?おもしろー」 ナルミ「でしょでしょーw」 編「撮影するよーー!」 四人「はーい!」 *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* マホ小説から、主人公なしの小説にします! 👍 [No5] 2017/10/14 11:58 ![]() | ![]() りん(^ω^) |
![]() りん(^ω^) | 👍 [No4] 2017/10/14 11:51 ![]() |
ー初撮影ー マホ「おはようございます!」 編「おはよう!元気がいいわね!」 マホ「有難うございます!他の子はまだ来ないんですか ね?」 編「もう直ぐ来ると思うけど、、、」 ナルミ「おはようございまーす!マホちゃん?おはよう!」 マホ「そうです!」 ナルミ「敬語やめてー(笑)」 マホ「いいんですか?じゃなくていいの?」 ナルミ「いいのいいのー同期だし!」 マホ「ありがとう!楽しみだね!」 ナルミ「だねー!」 👍 [No3] 2017/10/14 11:49 ![]() | ![]() りん(^ω^) |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2017/10/14 11:28 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |