メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小説書きまーす] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小説書きまーす

リプレイグラフNo.564979
開始 2017/10/14 11:22
終了 2018/01/14 11:22
確定
1位.

はい そう思う

4票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さき悪役希望
👍 [No13] 2017/10/15 07:51info

匿名


匿名

さき悪役がいいです!
👍 [No12] 2017/10/14 21:29info

さきがちょっとキラわれる
👍 [No11] 2017/10/14 20:25info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりん(^ω^)

今後の展開リクエストありますか?
👍 [No10] 2017/10/14 13:17info

ー次の撮影ー
カノン「おはよう!あれっ?もしかして、、、ナルミちゃ
ん?」

ナルミ「はい!これから、よろしくお願いします!」

カノン「背高!脚長!羨ましいー」

ナルミ「えっ?そうですかね、、、」

マホ「おはようございます!あっカノンちゃん!」

カノン「おはよう!よろしくねー!てかみんな背高すぎてし
ょ!笑」

マホ「嬉しいです!」

みうりん「おはよーう!」

ナルマホ「おはようございます!」

マホ「みうりん、、、ニコモになってよかった!」

ナルミ「本当にね!」

みう「ありがとう!嬉しいなー♪( ´▽`)」

りんか「てかマホちゃん小6!!??大人っぽ、、、!」

マホ「りんかちゃんには及びません!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サキ「、、、」
👍 [No9] 2017/10/14 13:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりん(^ω^)


匿名

頑張って
👍 [No8] 2017/10/14 12:24info

続きはまた書きます!
👍 [No7] 2017/10/14 12:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりん(^ω^)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりん(^ω^)

ー撮影ー
マホ「まぶしっ!」

ナルミ「こんなに眩しいんだー」

ノノ「やける、、、」

サキ「気にしないの!今日は初撮影なんだし、楽しも!」

ノノ「あ、サキがいいこと言ったー笑  」

サキ「それぐらい言うわ!」

マホ「そーいえば、なんで二人仲いいの?」

サキ「二次審査の時、LINEこうかんしたんだ!」

ノノ「そうそう、いっつも変なことばっかり言ってくるから
ね(笑)」

サキ「一言多い!笑」

ナルミ「そうだ!みんなでLINEしようよ!」

三人「サンセーイ!」

編「おしゃべり多いねー(笑)そろそろメインカットいこっ
か!」

四人「はーい!」

パシャ、パシャパシャパシャ、パシャ

編「お疲れー!今日は終わり!次の撮影は、今度伝えるから
ねー!」

四人「わかりました!」

ノノ「帰ろっか!」

サキ「そうだねー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駅で
みんな「バイバーイ!」

👍 [No6] 2017/10/14 12:10info

サキノノ「おはようございます!」

ノノ「あれ!?ナルミってやっぱり!」

ナルミ「あっ!オムライス!!笑」

ノノ「だよね!久しぶりー!」

マホ「え!?知り合いですか?」

ノノ「あっマホちゃん?あのね、最終審査の時にお弁当で食
レポしてたんだ!(笑)」

サキ「まじで!?おもしろー」

ナルミ「でしょでしょーw」

編「撮影するよーー!」

四人「はーい!」
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マホ小説から、主人公なしの小説にします!
👍 [No5] 2017/10/14 11:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりん(^ω^)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりん(^ω^)

2さん、、、ありがとうございます!恨むとかはできないの
で、みうりんカノンのことは、OKです!
👍 [No4] 2017/10/14 11:51info

ー初撮影ー
マホ「おはようございます!」

編「おはよう!元気がいいわね!」

マホ「有難うございます!他の子はまだ来ないんですか
ね?」

編「もう直ぐ来ると思うけど、、、」

ナルミ「おはようございまーす!マホちゃん?おはよう!」

マホ「そうです!」

ナルミ「敬語やめてー(笑)」

マホ「いいんですか?じゃなくていいの?」

ナルミ「いいのいいのー同期だし!」

マホ「ありがとう!楽しみだね!」

ナルミ「だねー!」

👍 [No3] 2017/10/14 11:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりん(^ω^)


匿名

がんばって!
みうりんかのんに好かれる役がいいです!
それで同期のさきがまほを恨む
👍 [No2] 2017/10/14 11:28info

補足説明・備考

初めまして!りんです!マホ小説書きます!いじめではあり
ません!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2016年9月1日
マホ「ニコラ発売だ!新モページ、、、!えっ!小6一人だけ
           !?まじか、、、」
マホ母「大丈夫よ!マホなら!」
マホ「そうかな、、、」

マホは不安を抱えたまま、初撮影へとのぞんだ。
👍 [No1] 2017/10/14 11:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1