メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [一部のみあファンって人のこと考えないしどの欄でもみあに投票するよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



一部のみあファンって人のこと考えないしどの欄でもみあに投票するよね

リプレイグラフNo.565082
開始 2017/10/14 14:45
終了 2018/01/14 14:45
確定
1位.

いいえ そう思わない

24票
2位.

みあがきらいになったー

18票
3位.

はい そう思う

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

こういう欄作っても結局みあファンの方が多くていいえに入
れるだけ
みあファンちゃんと考えて入れてよ
👍 [No18] 2017/10/14 18:37info

これはファンの問題なんだからみあを嫌いになるのとは意味
がちがう
みあを嫌いになる意味がわからない
嫌いになるなら一部のみあファンを嫌いになればいいじゃん
👍 [No17] 2017/10/14 18:22info

匿名


匿名

みあが一番人気ってファンがどれだけ言ってても
誌面に結果として現れてないからなぁ…
👍 [No16] 2017/10/14 17:49info

いいえ そう思わない推したのミアファンだよね
ミアが一番人気な訳ないでしょ
誰に投票するかは自由って言ってる人いるけど
好きとか関係無しっていうランでも1位になってるのはおかし
いと思わないの?
👍 [No15] 2017/10/14 17:41info

匿名


匿名

1同感!みあが好きならみあに投票したっていい
じゃん。みあが一番人気だからみあが一位なんで
しょ?ってかミアファンだけがそういう扱いになっ
てるけど、他のファンだって自分の推しもに投票し
てるんじゃないの?
👍 [No14] 2017/10/14 17:30info

感じ方は人それぞれだし、どれに投票しようが個人の自由で
しょ?
👍 [No13] 2017/10/14 17:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななな


匿名

8、テー作それな
👍 [No12] 2017/10/14 17:00info

スタイルが一番いいので美愛が1番なのはおかしいとおも
う。
👍 [No11] 2017/10/14 16:57info

匿名


匿名

8
それな
👍 [No10] 2017/10/14 16:36info

1
同感
👍 [No9] 2017/10/14 16:33info

匿名


匿名

普通の総選挙ならわかるよ?
でも、一番スタイルいいのがミア?
ないわーw
👍 [No8] 2017/10/14 16:32info

4それな
1バカじゃんおまえ
👍 [No7] 2017/10/14 16:31info

匿名


匿名

1どーかん!!
👍 [No6] 2017/10/14 16:31info

すずなはスタイルいいかもしれないけど顔がブサイクなのが
残念だよね
ニコラにこなければよかったのに
👍 [No5] 2017/10/14 16:28info

匿名


匿名

ニコランミアファン多い。

スタイルいいニコモでもミア圧勝てどういうこと?
いくらファンでもスズナの方がいいのわかってるじゃん
👍 [No4] 2017/10/14 16:22info

1それな!!
👍 [No3] 2017/10/14 16:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななな


匿名

しおりの字間違えた
👍 [No2] 2017/10/14 16:10info

私みあファンじゃないけど意味がわからないw私はしおりが一
番好きだから栞に投票してるけど、みあファンだったらみあ
に投票して当たり前じゃない?それでみあの票が多いんだっ
たら人気ってことじゃん。テー作ほんと言う事ばかすぎて笑
うわwみあのこと嫌いなわけ?それでみあより自分の推しモが
順位低いだけで怒るとか意味わかんないw
👍 [No1] 2017/10/14 16:10info

匿名
1