川口春奈ちゃんの方が下手だったよ。 でも、今はめっちゃ上手いよ。
1同感 はじめから上手な人なんていないよ
始めからうまい子なんていないよ だんだんうまくなっていくんだよ 今活躍されてる芸能人の方でも昔はすごい演技が下手くその 人とか大勢いるからね