メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ジブリの中でどれが一番好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



ジブリの中でどれが一番好き?

No.2473
開始 2003/03/29 13:50
終了 2003/09/29 13:50
確定
1位.

となりのトトロ

23票
2位.

魔女の宅急便

20票
3位.

耳をすませば

18票
4位.

千と千尋の神隠し

17票
4位.

天空の城ラピュタ

17票
6位.

もののけ姫

12票
7位.

風の谷のナウシカ

11票
8位.

平成狸合戦ぽんぽこ

7票
9位.

紅の豚

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


となりのトトロ

自然に恵まれたトコロがいい!!
👍 [No5] 2003/09/06 05:17info

投票した人


投票した人

天空の城ラピュタ

1番好き!!☆
👍 [No4] 2003/09/02 22:12info

魔女の宅急便

一番出来がいい!バックの歌も最高!
👍 [No3] 2003/06/15 21:52info

投票した人


投票した人

風の谷のナウシカ

かっこいいーーーーしかもカンドー
👍 [No2] 2003/05/27 17:05info

耳をすませば

こういう恋がしたい・・・。
👍 [No1] 2003/04/01 11:52info

投票した人
1