メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[なんでもランキング]
>
[ジブリの中でどれが一番好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
なんでもランキング
ジブリの中でどれが一番好き?
No.2473
開始 2003/03/29 13:50
終了 2003/09/29 13:50
1位.
となりのトトロ
23票
2位.
魔女の宅急便
20票
3位.
耳をすませば
18票
4位.
千と千尋の神隠し
17票
4位.
天空の城ラピュタ
17票
6位.
もののけ姫
12票
7位.
風の谷のナウシカ
11票
8位.
平成狸合戦ぽんぽこ
7票
9位.
紅の豚
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
となりのトトロ
自然に恵まれたトコロがいい!!
👍
[No5] 2003/09/06 05:17
投票した人
投票した人
天空の城ラピュタ
1番好き!!☆
👍
[No4] 2003/09/02 22:12
魔女の宅急便
一番出来がいい!バックの歌も最高!
👍
[No3] 2003/06/15 21:52
投票した人
投票した人
風の谷のナウシカ
かっこいいーーーーしかもカンドー
👍
[No2] 2003/05/27 17:05
耳をすませば
こういう恋がしたい・・・。
👍
[No1] 2003/04/01 11:52
投票した人
1
[1]