3それ、
晴れ着表紙は新年だから
1同感 さすがに表紙は、、、、無いかもね
確かに、1年で3回ユニット表紙はなんだか…って感じで、 ちょっと読者の反感を買っちゃうよね…。 ちなみに、私はあすしおかなって思ってます!