メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [今日、美女と野獣やるんだけど観る?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



今日、美女と野獣やるんだけど観る?

No.2553
開始 2003/04/05 16:49
終了 2003/05/05 16:49

1位.

ビデオで持ってるから

4票
2位.

まじ~?

2票
2位.

DVD持ってるから

2票
4位.

見飽きた

1票
4位.

もう終わった・・・(最終回)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

DVD持ってるから

何回見てもいい話だし。
👍 [No2] 2003/04/07 13:11info

ビデオで持ってるから

しかもつまんないし古いし
👍 [No1] 2003/04/05 16:52info

項目追加した人
1