| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みうりんもギリギリまでわかんなくて中3の冬ら辺はくまちゃんのほうが推されてたから、明日香部長かもねー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2017/12/01 15:46 ![]() |
美羽でてないのにくまちゃんだけ選抜私服とかあったし 表紙回数もくまちゃんのほうが上だったし。 なんだかんだ、アスシオは、そういう意味でみうりんパターンかも なぁ って勝手ながら思いました,,, まぁ、あくまで憶測なので 5月号までホントはどうなのかはわかりませんけどね、笑 個人的には、明日香が良いですが、、、笑 まぁ、どちらが部長でも応援します! 実力があれば、部長でなくても ピンで色んなことできると思いますし! どちらが、部長か楽しみですね!!! 👍 [No1] 2017/12/01 02:38 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |