汐梨にとっては明日香って ライバルでもあるし憧れの存在だったんだよね こうやって憧れの存在の人と お仕事できるなんて 羨ましい
普通にないでしょw 仲良いのもあすか、ライバルだと思ってるのもあすかだもんw みあなんか眼中に入るわけがない