おまえの好み聞いてねぇよクソ
そういう欄要らない 私はあすしおファンだけど いちいち貴方の好みなんか誰も聞いてないし それで共感を得ようとしてるとか 本当最低ー!
こうゆう欄やめてください。 確かに好き嫌いがあるけどもし自分の好きなニコモがこーゆこと言 われてたら嫌な気持ちになると思うのでやめてください。