メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談、質問です BBSに来てください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



相談、質問です BBSに来てください

リプレイグラフNo.574213
開始 2017/12/06 17:59
終了 2018/03/06 17:59
確定
1位.

ごめん! 投票ありがとうございます

7票
2位.

いいよ! BBSへ

6票
3位.

その他 BBSへ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー昨

ももさん
ですよね!私もそう思ってカチンときました、、
👍 [No14] 2017/12/07 22:44info

その中1ヤバ
お前の方がうるせーって思うよな
👍 [No13] 2017/12/07 18:28info

もも


テー作

なんのその。さん
ごめんなさい!その子の担任もメッチャおじいさんで全然相手にし
てくれないんです!
ですよね!私も先輩にそんな口は聞いたことないです!

No.11さん
私に言ってきた中1の男子は、その時に私と友達の二人が言われた
んですけどその私の友達のことが好きで、いろいろ言ってくるんで
す、バカですよねー
👍 [No12] 2017/12/06 20:21info

その子最低
だけど告げ口した方もどうかと思う
告げ口する必要ないと思う
👍 [No11] 2017/12/06 20:11info

匿名


なんのその。

年上に対してそんな言葉私は、言えへん!

めっちゃ失礼やな…

その子やばいやん!
👍 [No10] 2017/12/06 19:56info

それ失礼やな!

その子の担任の先生に言って見たら?

ちょっとむかつくな!
👍 [No9] 2017/12/06 19:54info

なんのその。


テー作

ハロハロさん
それは、ないと思います
その場にいた中1が言っていたので、、、
👍 [No8] 2017/12/06 19:51info

その中1口悪過ぎる
なんかを勘違いした可能性は?
👍 [No7] 2017/12/06 19:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハロハロ


テー作

さっきのはテー作です
👍 [No6] 2017/12/06 18:53info

私の中学校は小さくて全校生徒が15人もいません
私は中3です
私がドタドタ走っていたら中1の女子の1人が「うるせーな!静か
に走れや!」と言われていたそうです(違う中1があとで教えてく
れました)
それってありえることですか?
普段はみんな小さい頃から知っているから敬語とかではないんです
が、この言葉遣いはどう思いますか?
よかったら返信お願いしますm(_ _)m
👍 [No5] 2017/12/06 18:53info

匿名


なんのその。

相談どした?
👍 [No4] 2017/12/06 18:27info

テー作?相談って何?
👍 [No3] 2017/12/06 18:09info

もも


ピンク

どうしたの?
👍 [No2] 2017/12/06 18:02info

ん?
👍 [No1] 2017/12/06 18:01info

もも
1