| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談、質問です BBSに来てください] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー昨 | 👍 [No14] 2017/12/07 22:44 ![]() |
👍 [No13] 2017/12/07 18:28 ![]() | ![]() もも |
![]() テー作 | なんのその。さん ごめんなさい!その子の担任もメッチャおじいさんで全然相手にし てくれないんです! ですよね!私も先輩にそんな口は聞いたことないです! No.11さん 私に言ってきた中1の男子は、その時に私と友達の二人が言われた んですけどその私の友達のことが好きで、いろいろ言ってくるんで す、バカですよねー 👍 [No12] 2017/12/06 20:21 ![]() |
👍 [No11] 2017/12/06 20:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なんのその。 | 👍 [No10] 2017/12/06 19:56 ![]() |
👍 [No9] 2017/12/06 19:54 ![]() | ![]() なんのその。 |
![]() テー作 | 👍 [No8] 2017/12/06 19:51 ![]() |
👍 [No7] 2017/12/06 19:49 ![]() | ![]() ハロハロ |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2017/12/06 18:53 ![]() |
私の中学校は小さくて全校生徒が15人もいません 私は中3です 私がドタドタ走っていたら中1の女子の1人が「うるせーな!静か に走れや!」と言われていたそうです(違う中1があとで教えてく れました) それってありえることですか? 普段はみんな小さい頃から知っているから敬語とかではないんです が、この言葉遣いはどう思いますか? よかったら返信お願いしますm(_ _)m 👍 [No5] 2017/12/06 18:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なんのその。 | 👍 [No4] 2017/12/06 18:27 ![]() |
👍 [No3] 2017/12/06 18:09 ![]() | ![]() もも |
![]() ピンク | 👍 [No2] 2017/12/06 18:02 ![]() |
👍 [No1] 2017/12/06 18:01 ![]() | ![]() もも |
| 1 |