ニコモの元々推されてた汐梨ちゃんとかは 沙良とか乃乃がやってた事は前から ちゃんとやってるでしょ。 なのに、急にやり始めたからって取り上げられるのは おかしいと思う。
さらはもう性格悪いのがわかっちゃたから いろんな意味で好きになれない 自分が表紙するまでニコラのインスタをフォロー してなかったと聞いて信じられない