私はびーきーもみあも好きですが、最近の紙面に出てる状況 とか見るとびーきーな気がします。
なんで? 別にさ、私びーきーファンだけど、イメモはびーきーでもみあでも どっちでもいいと思ってる。
たしかにー!イメモは無理だから今、推されてるんだと思うー!
なぜ?