3 まぁ、貴方も人のこと見下してるけどね アンチなら見下していいんだね 実際はどんな人かも知らないのにアンチだけで嫌な奴と決め つけてる? どんな人にも長所と短所あると思うけどね
ニコラのハジだから。恥ずかしいことだよ?www わかる?人を見下して
ひかるにだけ?笑 美愛アンチとかは?それ言い出したら見る人いなくなるねw