確かに、可愛いけど、目を見開きすぎのような…。
3、そういう言い方なひどいよ!? 相手のこと考えたら?
勝手なこと言うな
どこがこわいの? めっちゃかわいいし、神対応だよ?
かわいいけどクセがあって私は苦手。