イメモは5さんと同感! 部長副部長は明日香部長、汐梨副部長
部長副部長は同感! でも、汐梨ちゃんはレピピで 響ちゃんがピンクラテ。 明日香ちゃんがラブトキだと思う。
全部反感
1それぞれ考えが違ってあたりまえですよ 正解なんてまだわからないんですから
おまえどんなかんかくもってんだよ ぜんぶちがう