3 無理無理。笑 ニコプチから来るの凛でしょ? あいつ全然推されてないから。 花南は花南でブスだし? 中1終わってんだよ。
2→でも本当になれると思うよ! (りんかまながきて、どこまで頑張れるか次第、あとは、かな みと新しく入ってくる子に負けずに逃げ切れるかだけど!)
1個言おう、真帆は良くないから。 自分部長なれると思ってるんだよ? ふざけんな。悪口ばっかだし。
全員同感!!