1、2 それな そういうので判断するっておかしいでしょwそう やって性格悪そうって言ってる人が一番悪でしょ
1ほんとそれ ニコラン民アホすぎわろたw
SNSでこういとに対して何も言わなかったり、誕生日祝って なかったりしたら、性格悪い、仲悪いといか発送出来ない人 ってカス