そんなんわかんないじゃん!! でもここ最近卒業する子はみんな最後に表紙してるよ!! これは異例の卒業だから出来るかわかんないけど、 応援なの!
はなが可哀想。
希望を持ったらダメなの? 最後だし応援したい。 テー作さんには思いやりの心はないの?
最後だし、無理かもしれないけど応援したい。 私だってはなファンじゃないけど応援したいって思う。