私明日ですー! 旅立ちの日に、地球星歌、あなたに会えてを歌います!
追加はしてないけど 旅立ちの日に、仰げば尊し、流れ行く雲を見つめてを歌いました! ちなみに今日小学卒業式で歌いました~!
何も歌わない。 吹奏楽だから吹く。