メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さら、裏があるのは?っていうので一位だけどもうさらの性格の悪さは表にでてる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さら、裏があるのは?っていうので一位だけどもうさらの性格の悪さは表にでてる

リプレイグラフNo.596086
開始 2018/03/22 20:44
終了 2018/06/22 20:44
確定
1位.

もはやあれは裏の性格じゃない

21票
2位.

いいえそう思わない

6票
3位.

はいそう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

9
共感しかない
そこまで仲良くなくてもオフショ載せたら仲良いって思
われるから祝うしかないよね
👍 [No10] 2018/03/23 11:37info

8
ニコラン見てれば分かるでしょ
「◯◯の誕生日、表紙祝ってない、最低」「仲良くしてもら
ってるのにありえない」「自分の時だけアピールするの?」
って自分の理想をニコモ押し付けて性格の悪い自覚ないわが
ままな人いるから、やらなきゃいけないよ。
祝わないと叩かれる、じゃあ、祝うしかないよね。

👍 [No9] 2018/03/22 23:47info

匿名


匿名

にこもって何で仲良しアピールをしなきゃいけないのか
な
おふしょをのせてくれるのは嬉しいけど誕生日を
Twitterとかで絶対言わなきゃいけないとかルールがあ
るのかな?
👍 [No8] 2018/03/22 23:08info

4
うん、気持ち悪い。
読者のわがままの為に特に仲良くなくても仲良しアピールし
てそうで。
👍 [No7] 2018/03/22 22:14info

匿名


匿名

表紙した時だけニコラの宣伝する最低な人
👍 [No6] 2018/03/22 22:11info

さら好きだけど、、ちょっと性格
👍 [No5] 2018/03/22 21:47info

匿名


匿名

3そんなこと言ったらほとんどのニコモが
気持ち悪いってことになるよ
かばいたいかもしれないけどもう無理
さら大嫌い
👍 [No4] 2018/03/22 21:18info

SNSで祝う人って気持ち悪い。
👍 [No3] 2018/03/22 21:14info

匿名


匿名

しおりんの誕生日祝えよ
祝ってやったのに最低冷たい人
👍 [No2] 2018/03/22 21:10info

裏ではないよね……
もう表にでてるくらい分かるし
👍 [No1] 2018/03/22 21:04info

匿名
1