メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直レピピとかピンクラテよりラブトキの方が安いしオシャレだし好き。前上下セットが1900円だった ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直レピピとかピンクラテよりラブトキの方が安いしオシャレだし好き。前上下セットが1900円だった 

リプレイグラフNo.596121
開始 2018/03/22 23:00
終了 2018/06/22 23:00
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ニコラブランドなのに年々子供っぽくなっててかなしい
そんなこと言うならニコプチのブランド?イングファー
ストの方がかわいいんだよなぁ←サイズあわんくて着れ
ないけど
👍 [No8] 2018/03/23 23:53info

最近めっちゃ身長伸びるから高いの買ってもすぐ
着れなくなるからハニーズとかだ笑
👍 [No7] 2018/03/23 19:30info

匿名


匿名

私も前から思ってました!PINK-latte、repipi 
armarioは子供っぽいですよね!派手な感じがする
👍 [No6] 2018/03/23 18:48info

なんか、めいちゃんがイメモのときは、
レピピ可愛かったけど、年々子供っぽくなってる気がする。
👍 [No5] 2018/03/23 16:31info

匿名


匿名

ラブトキの方が手軽。
福袋はピンクラテがいい
👍 [No4] 2018/03/23 11:32info

ラブトキ福袋だけは高い(中身が少ない)
よね。
👍 [No3] 2018/03/23 01:47info

匿名


匿名

それな
👍 [No2] 2018/03/22 23:24info

レピピ最近派手だしちょっと子供っぽくて苦手
色とかロゴの主張が激しくて……
👍 [No1] 2018/03/22 23:04info

匿名
1