メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでみんなののとか、かなみとか、こはる嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでみんなののとか、かなみとか、こはる嫌いなの?

リプレイグラフNo.599149
開始 2018/04/02 16:19
終了 2018/07/02 16:19
確定
1位.

乃乃は干されたなるみより、推されてるさらんなにくっついたから

23票
2位.

ノノは杏奈からさらを奪った

19票
3位.

ののは赤ちゃん言葉使っててキモいから

18票
4位.

嫌いじゃない

10票
5位.

カナミは世界一ブスで調子のってるから

9票
6位.

ののスタイル悪いのにごり推しで美脚にはいってる。意味不大嫌い

6票
7位.

理由は追加で!

2票
7位.

bbs

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルノノがんばって
👍 [No21] 2018/04/03 10:49info

匿名


匿名

みんなノノがサラとったとかアンナとったって言ってるけど
さ、ノノが人見知りで撮影であんまり話せなかったからサラ
がアンナとくっつけたんでしょ?(サラ&ノノ企画から)だから
別にノノがアンナ取ったわけでもサラ取ったわけでもないと
思う。

ナルノノの不仲はちょっと心配だけど
👍 [No20] 2018/04/03 08:36info

ノノは好きだよ

カナミ:可愛くない、歯茎、推されすぎ、私服そこまでオシャ
レじゃないのに私服選抜入ってる、

コハル:可愛くない、写真によって顔が違う、推されすぎ、マ
ノカはぶいてる

くるこはるかでマノカはぶいてるの?って思う
もしかしたらくるこはにはるかが入ってるだけかもだ。、っ
て思ってたけど、お揃いで服買ったの見てマノカがはぶかれ
てるんだな。って思った
👍 [No19] 2018/04/03 08:29info

匿名


匿名

14 まずはそこまで可愛いくない。
ガミースマイル。
原宿でモデルぶった。
調子に乗ってる。
真帆の悪口を言ってる。
私服が可愛いくない。
👍 [No18] 2018/04/03 06:51info

16  まあ、仕方ない名前ある限りなりはされる
👍 [No17] 2018/04/02 21:23info

匿名


春沙

あれ?私がいるー   なんで?
👍 [No16] 2018/04/02 21:22info

カナミとコハルは結構推しメン!新もの中でも!
ノノは、さらんな推しだったから、さらんなに異物混入…み
たいな、見ていてすごく不快  さらんながめちゃくちゃ好きだ
ったのに
👍 [No15] 2018/04/02 21:21info

春沙


匿名

かなみなんで嫌いなの?私マホカナめっちゃ好きなんだけ
ど。たしかに、ガミースマイルだけどそれなりに頑張ってる
だろうし。かなみのこと嫌いな人理由教えてください!
👍 [No14] 2018/04/02 20:23info

花南ブス、本当にうざい
👍 [No13] 2018/04/02 18:47info

匿名


匿名

カナミ好き!ノノはアンナからサラ奪っ
た。アンナかわいそう
👍 [No12] 2018/04/02 18:44info

2 いえ、真帆も花南も無理です。
👍 [No11] 2018/04/02 17:21info

匿名


匿名

7さん  わたしもみました!あれひどいですよね!
ニコラのインスタみてください!こはるの投稿の3月4日にト
ップスは誰かとお揃いって書いてます!その投稿より前のは
るかの投稿で2月の17日の投稿にこはるとくるみ3人でお揃
いで??って書いてます!
個人じゃなくてニコラのインスタです!
👍 [No10] 2018/04/02 17:18info

7さん、3人だけでお揃いの買ったってどこ情報ですか?
👍 [No9] 2018/04/02 16:53info

匿名


こう

7、まのかちゃんかわいそうだよね!それはすごく同
感!
👍 [No8] 2018/04/02 16:41info

こはる、くるみ、はるか は嫌い
まのかを外してる感じで3人でお揃いの服買ったりしててまの

ののはさらからあんなをとったのが…

かなみは、別めっちゃ嫌ではないけど推されすぎ
👍 [No7] 2018/04/02 16:37info

匿名


こう

03私はみんな可愛いし、スタイルいいから好きです!
👍 [No6] 2018/04/02 16:33info

コハルちゃんはモデル向きの顔じゃないっていうか、スタイ
ルがいいから選ばれたって感じがするからだと思います!
👍 [No5] 2018/04/02 16:31info

匿名


匿名

こはる老け顔かなって思う、でもさいしょから興味もってない
から嫌いとは言えないかな
👍 [No4] 2018/04/02 16:31info

乃乃は、なるみより、さらんなにくっついたりしてて、
開放日の円陣の写真も、なるのの一緒に歩くんだから、隣とか
行けばいいのに、全然離れてて、仲悪くなったのかなって心配…

かなみとこはる、そりゃ私よりかはかわいいと思うけど
普通にいそうだなって個人的に思う…
👍 [No3] 2018/04/02 16:27info

匿名


匿名

1>真帆推しですか?
👍 [No2] 2018/04/02 16:27info

私の意見です。

乃乃ちゃんと胡遥ちゃんは好きです。

花南はまず、ガミースマイル。
あとは原宿でモデルぶったからです。
あと最近推されてるから調子に乗ってる…
そこまで可愛いわけでは…って感じです。
👍 [No1] 2018/04/02 16:21info

匿名
1