ドレスのふんわり感とか似てますよね。でも、凄く可愛いで す!かのんちゃんもりんかちゃんもお互い好みが似てるって 言ってましたし。
自分で書いたんじゃないの? えづきもかやもリクエストしたんだって
かのんちゃんが決めたんじゃなくてスタイリストさんが 決めたことだからしょうがない
編集部のスタイリストが選んだんじゃない?