メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレターの書き方とか教えてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



出したことある人!!

ファンレターの書き方とか教えてください!

リプレイグラフNo.600301
開始 2018/04/06 12:04
終了 2018/07/06 12:04

1位.

自分で考えて…

6票
2位.

調べたら出てきますよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


8
ありがとうございます!やっぱり敬語がいいですよね!
私は今度沙良ちゃんに出すつもりです。
👍 [No9] 2018/04/06 20:27info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアピーチ*

私は今日しおりちゃんにだしたよ!今まで言いたかった
事とかを全部敬語で3枚くらい書いたよ!封筒はスヌー
ピーだよ!笑
👍 [No8] 2018/04/06 19:23info

4、5、6
皆さんありがとうございます!!!
👍 [No7] 2018/04/06 16:36info

匿名


あみ

応援してます、とか入れたら嬉しいと思うよ
👍 [No6] 2018/04/06 14:09info

封筒はなんでもいいですよ☆☆
好きになったきっかけや質問などもいいと思います♪♪
しかし、お返事待ってますなどはNG
👍 [No5] 2018/04/06 13:16info

りな


匿名

敬語っしょ

思ってること書くだけ

丁寧な言葉遣い
👍 [No4] 2018/04/06 12:47info

教えてよん
👍 [No3] 2018/04/06 12:42info

匿名


匿名

1→テー作
👍 [No2] 2018/04/06 11:55info

封筒とかはどういうものにすればいいんですか??
👍 [No1] 2018/04/06 11:54info

匿名
1