1さん確かにそれもあるね! けど昨年はリムジン撮影とかあったの考えたら内容薄い気が するし、明日香ちゃんの挨拶も良かったけど卒モの賞状読む ところとかもうちょっと映してくれれば良かったと思う!
去年と違って部長副部長の発表がないからじゃない?