別にアイプチしててもよくない? 1重がコンプレックスなら2重に憧れるのは当たり前だよ! してないと思うけど…
1なんで すぐ明日香の話になるの? 汐梨ファンうざい
1、それも違う!2人ともやってない!ニコラみた?アイ プチでわざわざ奥二重にする必要ある?
あすか=アイプチじゃね?