メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かやれぴ正直すごくなかった、歴代すごかったもん。あんまにかや着こなせてない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かやれぴ正直すごくなかった、歴代すごかったもん。あんまにかや着こなせてない

リプレイグラフNo.600383
開始 2018/04/06 20:46
終了 2018/07/06 20:46
確定
1位.

いいえ そう思わない

44票
2位.

はい そう思う

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

えらそうにものうえからいいやがって
👍 [No30] 2020/04/27 13:40info

どうせてーさくはきこなせないくせに
👍 [No29] 2020/04/27 13:39info

匿名


匿名

じゃあおまえがやれよ
👍 [No28] 2020/04/27 13:39info

てーさくだいきらい
👍 [No27] 2020/04/27 13:39info

匿名


匿名

てーさくさいてい
👍 [No26] 2020/04/27 13:39info

かやレピ可愛いよ!!
テー作の気持ちが分からない
👍 [No25] 2018/04/07 21:09info

匿名


匿名

今のレピピってザ・小学生!!って感じ…
昔は大人っぽいのが魅力だったのに
カリン時代が一番好きかも
👍 [No24] 2018/04/07 15:01info

めいレピが一番好きだったけど
かやレピもコラボかわいかったし、特に大人っぽいレピピのふくが
似合ってて着こなせてた
👍 [No23] 2018/04/07 13:29info

匿名


匿名

かやちゃんは多少太ってたとしてもかわいいしちゃんと
レピピを着こなせてると思うな。
👍 [No22] 2018/04/07 13:26info

前より痩せたのかもしれないけどまだ太ってるよ。顔可愛いから好
きだけど
👍 [No21] 2018/04/07 13:10info

匿名


匿名

11、
カヤちゃん痩せたよ。

カヤちゃんだって努力してる。私はカヤちゃんファンだよ。
カヤちゃんがレピピのイメモになってすごく嬉しかったし
カヤレピ大好きだよ。だからそんなこと言わないで。
👍 [No20] 2018/04/07 12:04info

17香音持っくるびっくりある?
👍 [No19] 2018/04/07 11:42info

匿名


匿名

かやちゃんは好きだけど今回のレピピはすごいダサくて
嫌だった
👍 [No18] 2018/04/07 09:42info

正直言うと、カヤよりカノンの方が
イメモとして着こなせてないと思った
👍 [No17] 2018/04/07 09:21info

匿名


匿名

カヤのファンに失礼。
やめろ。ひどい。
👍 [No16] 2018/04/07 09:16info

テー作うざ
👍 [No15] 2018/04/07 06:30info

匿名


匿名

レピピがダサくなったていうのもある
👍 [No14] 2018/04/07 01:31info

悪口言うなっていうけど、顔見えないから仕方ないことなん
じゃない?
そりゃファンは不快かもしれないけど、いちいちアンチに反
応してたらアンチと同じじゃん。
そんな反応する暇あれば応援した方がモデルのため
👍 [No13] 2018/04/06 23:30info

匿名


匿名

りんかよりかやは下だと思う
次のイメモはたぶんそれ以外
👍 [No12] 2018/04/06 22:46info

テー作同感
かや太い
かや大人っぽすぎてレピピの服
あんまり似合ってない
ニコラのレピピページもイマイチ
👍 [No11] 2018/04/06 22:44info

匿名


匿名

カヤは知名度もあって美人でクール系で選抜されたとおもう
👍 [No10] 2018/04/06 22:15info

確かにデザインが高校生向けではないけれど、かやちゃんは
レピピが大好きって言ってるんだから、思ってるのは自由だ
けど、書いちゃうのは良くないんじゃないかな。
👍 [No9] 2018/04/06 22:03info

匿名


ふーか

テー作へ

ちょっとそれひどくない?
果耶ちゃんはレピピから選ばれてなってるんだし。
ってか今のレピピ嫌だとか言うならテー作が
デザインすれば?って話になっちゃうんだけど。

かやっ子もレピピ大好きっ子だっているんだから
そういう人の気持ちも考えて行動して。
👍 [No8] 2018/04/06 21:26info

着こなせる着こなせない以前にデザインめっちゃ変わった気
がする。
カリンちゃんがイメモの時みたいな大人っぽい感じのテイス
トだったらきっとカヤちゃんすごく似合ってたと思うし、今
の流行りの海外っぽいやつとか、ちょっと子供っぽいハデな
感じのはカヤちゃんに合わない、、。
今のレピピあんま好きじゃないな
👍 [No7] 2018/04/06 21:19info

匿名


匿名

モデルは評価されて当然。それが職業
👍 [No6] 2018/04/06 21:15info

1です。
それなら、着こなせてないとかの上から目
線なこと言えないでしょ
👍 [No5] 2018/04/06 21:14info

匿名


匿名

モデルは金もらってるんだからちゃんとしても
らわないとね。
👍 [No4] 2018/04/06 21:11info

テーサクです
そういうことじゃないです1さん
なんでモデルとただの一般人比べてるんです
か?そんなのモデルが上手に着こなすに決まっ
てる。
私が言ってるのは歴代のモデルより劣ってる
ねってこと
まじで一般人と比べてなにがしたいの、?笑笑
👍 [No3] 2018/04/06 21:11info

匿名


匿名

それな
👍 [No2] 2018/04/06 21:09info

ヒドっ。
じゃあ、あなたはカヤちゃんより
着こなせる自信あるんだよね。
そんな欄つくれるんだから。
👍 [No1] 2018/04/06 21:07info

匿名
1