| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かやれぴ正直すごくなかった、歴代すごかったもん。あんまにかや着こなせてない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2020/04/27 13:40 ![]() |
👍 [No29] 2020/04/27 13:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2020/04/27 13:39 ![]() |
👍 [No27] 2020/04/27 13:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2020/04/27 13:39 ![]() |
👍 [No25] 2018/04/07 21:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2018/04/07 15:01 ![]() |
👍 [No23] 2018/04/07 13:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2018/04/07 13:26 ![]() |
👍 [No21] 2018/04/07 13:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2018/04/07 12:04 ![]() |
👍 [No19] 2018/04/07 11:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2018/04/07 09:42 ![]() |
👍 [No17] 2018/04/07 09:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2018/04/07 09:16 ![]() |
👍 [No15] 2018/04/07 06:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2018/04/07 01:31 ![]() |
悪口言うなっていうけど、顔見えないから仕方ないことなん じゃない? そりゃファンは不快かもしれないけど、いちいちアンチに反 応してたらアンチと同じじゃん。 そんな反応する暇あれば応援した方がモデルのため 👍 [No13] 2018/04/06 23:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2018/04/06 22:46 ![]() |
👍 [No11] 2018/04/06 22:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2018/04/06 22:15 ![]() |
👍 [No9] 2018/04/06 22:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ふーか | テー作へ ちょっとそれひどくない? 果耶ちゃんはレピピから選ばれてなってるんだし。 ってか今のレピピ嫌だとか言うならテー作が デザインすれば?って話になっちゃうんだけど。 かやっ子もレピピ大好きっ子だっているんだから そういう人の気持ちも考えて行動して。 👍 [No8] 2018/04/06 21:26 ![]() |
着こなせる着こなせない以前にデザインめっちゃ変わった気 がする。 カリンちゃんがイメモの時みたいな大人っぽい感じのテイス トだったらきっとカヤちゃんすごく似合ってたと思うし、今 の流行りの海外っぽいやつとか、ちょっと子供っぽいハデな 感じのはカヤちゃんに合わない、、。 今のレピピあんま好きじゃないな 👍 [No7] 2018/04/06 21:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/04/06 21:15 ![]() |
👍 [No5] 2018/04/06 21:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/04/06 21:11 ![]() |
テーサクです そういうことじゃないです1さん なんでモデルとただの一般人比べてるんです か?そんなのモデルが上手に着こなすに決まっ てる。 私が言ってるのは歴代のモデルより劣ってる ねってこと まじで一般人と比べてなにがしたいの、?笑笑 👍 [No3] 2018/04/06 21:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/04/06 21:09 ![]() |
👍 [No1] 2018/04/06 21:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |