メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモオーデニコモオーデ言ってる人うざい。そんな必死だから受からないんだよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモオーデニコモオーデ言ってる人うざい。そんな必死だから受からないんだよ。

リプレイグラフNo.600421
開始 2018/04/06 23:23
終了 2018/07/06 23:23
確定
1位.

いいえ そう思わない

14票
2位.

はい そう思う

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


必死でなにがいけないの?
みんな、ニコモになりたい!、オーデに受かりた
い!から頑張ってるんだよ。
でも、こっちこそごめんね。
オーデのランばっかり作っちゃって。
テー作さんはきっと、オーデのランばっかりで少し
ストレス?になったんだよね。
これから私も気を付けるね。
でも、テー作さんも言い方をもう少し変えてみてほ
しい。
あなたの言い方で傷ついた人がいるのは本当だか
ら。

すごく上からの意見でごめんなさい。
👍 [No7] 2018/04/07 15:02info

にじ


匿名

5   にこ読が集まるここだからこそ、言えることってあるんじ
ゃないかな?
👍 [No6] 2018/04/07 14:50info

でも言う場所が違うよね
👍 [No5] 2018/04/07 14:22info

匿名


匿名

1.3同感
👍 [No4] 2018/04/07 11:27info

1本当それな
2は?謝るのは許して貰うために
言う訳じゃないだろ。全然反省してないし。

人が一生懸命頑張ろうとしているのに
それを馬鹿にするのは最低
👍 [No3] 2018/04/07 00:38info

匿名


匿名

すいませんでした。これでいい?
👍 [No2] 2018/04/07 00:33info

必死で何が悪いの?自分の夢のために一生懸命やってるんじ
ゃん。その人たちを傷つけるあんたがうざい。今すぐ謝って
👍 [No1] 2018/04/06 23:42info

匿名
1