| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモオーデニコモオーデ言ってる人うざい。そんな必死だから受からないんだよ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
必死でなにがいけないの? みんな、ニコモになりたい!、オーデに受かりた い!から頑張ってるんだよ。 でも、こっちこそごめんね。 オーデのランばっかり作っちゃって。 テー作さんはきっと、オーデのランばっかりで少し ストレス?になったんだよね。 これから私も気を付けるね。 でも、テー作さんも言い方をもう少し変えてみてほ しい。 あなたの言い方で傷ついた人がいるのは本当だか ら。 すごく上からの意見でごめんなさい。 👍 [No7] 2018/04/07 15:02 ![]() | ![]() にじ |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/04/07 14:50 ![]() |
👍 [No5] 2018/04/07 14:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/04/07 11:27 ![]() |
👍 [No3] 2018/04/07 00:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/04/07 00:33 ![]() |
👍 [No1] 2018/04/06 23:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |