2さん 出演決定は知っていたけど、虹を歌うとは知らなかっ たですー めっちゃ嬉しいーーー 嬉しすぎて泣いちゃったよーー
『虹』を歌うそうです! フィッシャーズの中で、一番好きな歌なので嬉しい です!
間違えました、ごめんなさい! 本当は、「フィッシャーズ、Mステ出演決定!」で す!