沙良ちゃんも忙しかったんじゃないの 努力したから可愛くなったから テー作とは、違って沙良ちゃんは、可愛いし、忙しいんだよ
ハナの卒業の時もノーコメント 同じ事務所なのに
ほんとだよね! 性格悪すぎ
まじで?!