めあラテ ここれぴ くるとき で決まり
いや!私だ!ww くるみちゃんはPINK-latteな気がするのは私だけか な? レピピでは無さそう。
はやとちりじゃないよwwwはやとちりの意味分かってんの? w
ちなみにいや、私!!っていう人はBBSまで。(笑)