茶にしてると思う ミニミニであった時すごい茶色でした
カラコンは最近ナチュラルなヤツとか多いからわからないけ ど、染めてるのは絶対無い! 中学生だし縮毛矯正かけたから! それにノノちゃんは自毛か茶色なんだよ
このアイコン加工じゃないよ、新モの時のののちゃん 1ののちゃんに失礼だよ
のの加工してるよね ずっと思ってた 茶髪とカラコンでハーフみたいにみえるw