| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アンチじゃないです。マジでリナの可愛いと思うところが無い!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あい | 私もりなちゃん、顔大きくないと思うよ、身体測定のときの数値見 たらあんなちゃんやさきちゃんよりも小さいよ(あんなちゃん、さ きちゃん、名前を出してごめんねアンチじゃないです)人狼の時も 出しゃばりとかひどいよ、人狼だったからちょっと騙せるように頑 張ってたんだと思うし、普段だってとっても面白いじゃん 👍 [No4] 2018/05/12 15:16 ![]() |
人狼ゲームでセイカを1番に殺したのってセイカが人気1番無いか ら?? とか深く考えすぎ。セイカにすぐばれそうだったからとか考えられ ないわけ? リナファンじゃないけどさすがに言い過ぎだと思う。 顔でかいでかいって言ってるけど、数値的には大きくない。 👍 [No3] 2018/05/12 10:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/05/12 09:26 ![]() |
👍 [No1] 2018/05/12 08:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |