3さん、あなたも最後の文章余計だと思います。
1ほんとそれ みあしおが2回表紙して2回企画しただけで調子乗ってる よねうざい
みあしお好き! だけでいいじゃん。
テー作、みあしおが好きだからって わざわざ あすしお大嫌いとか言わなくていいし あんたの意見なんか知りたくもねぇよwww みあしおファンうざい