| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [よくクラスメイトの愚痴言う人でクラスの中心的存在の人ってみんなどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2018/05/18 18:39 ![]() | ![]() 4 |
![]() 匿名 | いやそれはおかしい!!その人がせっかくやってくれた のに悪口言うとか。最低でしかない 私もクラスのムードメーカー??的な人が真面目系の太 ってる人のことその人に聞こえるようにバカにしててい つもイライラする。それを注意できない私も最低なんだ けどね! そいつが面白いこと(?)言っても変顔しても全く面白く ないからいつも真顔(笑) 👍 [No4] 2018/05/18 18:38 ![]() |
仕方ないんじゃない? 皆が皆そういうことした人に対して感謝するわけないし。 そういう行為で目立ってるから中心人物っていう錯覚を起 こしてるだけじゃない? だいたい人なんて皆性格悪い所あるし、ない人なんている の? 👍 [No3] 2018/05/18 18:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2018/05/18 18:18 ![]() |
例えば、、、 委員の人決める時に誰も立候補する人がいなくって、委 員の人決めるのに、2日かかりました。2日目でしょう がないからっといった感じでやってくれる人があらわれ ました。大体の人はその人に感謝してるのに、クラスの 中心的な人は「どうせやるなら、はじめから立候補しろ よ!マジうざい。こっちは迷惑かかってるのに!」 って言ってたんですよ。ちょっと性格悪くありません? 👍 [No1] 2018/05/18 18:16 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |