メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [よくクラスメイトの愚痴言う人でクラスの中心的存在の人ってみんなどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



よくクラスメイトの愚痴言う人でクラスの中心的存在の人ってみんなどう思う?

リプレイグラフNo.606572
開始 2018/05/18 17:54
終了 2018/08/18 17:54
確定
1位.

何でこの人がクラスの中心なの?って思う。

30票
2位.

うざい

13票
3位.

怖い

5票
4位.

何とも思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そいつと2年同じクラスで今隣の席、修学旅行の班同じ
なんだ(泣)
明日から修学旅行だけど嫌でしかない
👍 [No5] 2018/05/18 18:39info

4


匿名

いやそれはおかしい!!その人がせっかくやってくれた
のに悪口言うとか。最低でしかない
私もクラスのムードメーカー??的な人が真面目系の太
ってる人のことその人に聞こえるようにバカにしててい
つもイライラする。それを注意できない私も最低なんだ
けどね!
そいつが面白いこと(?)言っても変顔しても全く面白く
ないからいつも真顔(笑)
👍 [No4] 2018/05/18 18:38info

仕方ないんじゃない?
皆が皆そういうことした人に対して感謝するわけないし。
そういう行為で目立ってるから中心人物っていう錯覚を起
こしてるだけじゃない?
だいたい人なんて皆性格悪い所あるし、ない人なんている
の?

👍 [No3] 2018/05/18 18:32info

匿名


テー作

なんか本当にうざい人の事を愚痴るならいいけど、なん
か、えっ?って事を愚痴るから、、、
👍 [No2] 2018/05/18 18:18info

例えば、、、

委員の人決める時に誰も立候補する人がいなくって、委
員の人決めるのに、2日かかりました。2日目でしょう
がないからっといった感じでやってくれる人があらわれ
ました。大体の人はその人に感謝してるのに、クラスの
中心的な人は「どうせやるなら、はじめから立候補しろ
よ!マジうざい。こっちは迷惑かかってるのに!」
って言ってたんですよ。ちょっと性格悪くありません?
👍 [No1] 2018/05/18 18:16info

テー作
1