最近っていうか、結構前からニコ読が悪目立ちしてるような そういう風潮ありますけどねw
2 どゆこと?
あんたも自己中なんじゃないの
自己中な方が来たというかなんというか... 一部の自己中な方が目立ってるだけだと思いますよ