でも、そこがマホちゃんらしくて好き!
真帆、国語の漢字読みで、「下敷き」を、したって書いてか ら、それを消してうわばきにしてる。 みんなわかってたらゴメンねwww. まあ、本当に間違えたのかもしれないけど、さすがに間違え ないだろうし…