4え?www 自分にしゃべりかたきもいっていってんの?www
3それなw 4喋り方キッモw
この服は私服じゃないけどね笑 スタイリストさんが考えたんだよ?
流行り=おしゃれじゃないでしょ。 好みの問題もあるし。 1は流行ってるもの余すことなくおしゃれだと思うんだね。 洗脳されすぎじゃない? 流されてるだけじゃん。 意思とかあるの? お人形さん?
テー作いまのはやり勉強したら?