メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プリキュア好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



プリキュア好き?

リプレイグラフNo.609456
開始 2018/06/12 16:12
終了 2018/09/12 16:12

1位.

え、まーフツーかな

11票
2位.

プリキュア好きな人とか引くわ

7票
3位.

うんっ!大好き!

5票
4位.

詳しくはBBSで! テー作

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あぁっ!わかるぅっ!
この空の向こうも良くない?ドキドキの!
👍 [No41] 2018/06/15 03:01info

テー作


るる

キボウレインボウいいよね!!!
マエケンさん亡くなったって聞いてめっちゃショックだった…よく踊って
たから…
キボウレインボウといえば、池田彩さんも神だよね!声が綺麗で?
👍 [No40] 2018/06/14 22:18info

ね!個人的にはスイートあんま見ないけど、キボウレインボ
ウが大好きで!本当に前田健は神だと思うの。絶対。
👍 [No39] 2018/06/14 22:11info

テー作


るる

まじか!
すごい偶然
👍 [No38] 2018/06/14 19:32info

え!?待って!!全く同じ!
メドレー聴きながらやってた!
👍 [No37] 2018/06/14 18:45info

テー作


るる

それな!
今もプリキュアのEDのCD聴いて勉強してた!w
👍 [No36] 2018/06/14 18:19info

えぇっ!私も!でもプリキュアは、勉強の合間の癒しなんだ
ぁー!だからこそ頑張れるっていうか!
👍 [No35] 2018/06/14 17:55info

テー作


るる

秋の映画は、作画もドリームスターズっぽいから私も絶対観たい!!
受験生だけどね…w
👍 [No34] 2018/06/14 16:29info

書く場所間違えてたんだ!
可愛い笑笑
👍 [No33] 2018/06/14 14:40info

テー作


テー作

見てない…推しの子少なかったから…
でも次の映画絶対見る!初代とコラボするんだって!!
👍 [No32] 2018/06/14 04:39info

春の映画観た?スーパースターズ!
👍 [No31] 2018/06/13 18:38info

るる


テー作

ありがとぉー!
読んでたけど面白いよね!
薫満は私も大好き!プリキュア扱いされてるって説もあるん
だ!
👍 [No30] 2018/06/12 22:44info

あ、あとねあとね、満薫が大好き!
SSのアニメは観てないんだけど、満薫の雰囲気が好き!可愛いし!
👍 [No29] 2018/06/12 22:16info

るる


るる

URLあげなおし!
外部リンク
👍 [No28] 2018/06/12 22:04info

http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/color
黄キュアが好きならこの記事が面白いよ!是非読んでみて!
もう読んでるかもしれないけど…
👍 [No27] 2018/06/12 22:04info

るる


テー作

マホプリは例外だけどフェリーチェ推しかな!
👍 [No26] 2018/06/12 21:44info

おぉ!オールスターで1番好きなのはエコーでてくるやつだな
ぁっ!推し私と近い!
イエローチームが好きなんだぁ
ピースとかざ・イエローって感じしない?
初代から黄キュア数えると、ルミナス、なし、レモネード、
パイン、サンシャイン、ミューズ、ピース、ロゼッタ、ハニ
ー、トゥインクル、カスタード、エトワール!全員推し!で
もハグプリからは癒しキャラ交代しててアンジュが今までの
黄キュア立ち位置だからアンジュも推し!
👍 [No25] 2018/06/12 21:43info

テー作


るる

ツイッターのアカウント名にあるように、私はキュアエコー推し!
あとは、ミューズ、マリン、イーグレット、かな
👍 [No24] 2018/06/12 21:32info

歴代では誰が一推し?
私はレモネードなんだけど
👍 [No23] 2018/06/12 21:28info

テー作


るる

21まじ!?私も!
20ありがとう!
👍 [No22] 2018/06/12 21:16info

今見た!私仮面ライダーも好き!初代から全部言える!
私もツイッターやりたいなぁ…
👍 [No21] 2018/06/12 21:04info

テー作


テー作

えー!るるちゃんも!
私はマシェリ派!
ツイッターやってないけど、見るだけはできるから!見に行
くね!
👍 [No20] 2018/06/12 21:01info

プリキュアの内容でツイッターやってるよ!
ツイッターやってる人は繋がって欲しいな!
@ECHO45412
だよ!
👍 [No19] 2018/06/12 19:59info

るる


るる

私も好きよ!
CDも持ってる!!
アムール推しになりそうw
👍 [No18] 2018/06/12 19:58info

私スマログ出来ないんです…
それに、先述したように、ここが1番条件が合い、違反という
リスクを負ってでも聞いて見たかったんです!語り合いたい
のは単なる私の野望ですので、好きでも嫌いでもないランに
投票して下さった方が多いと知ることができて、私ののぞみ
は達成しております。15でいったのは曖昧で分からないかも
しれませんが、語り合うようなことはせずこの結果に満足す
るというような意味合いが含まれており、以後、気が合うよ
うな方がいなければですが勝手な言動は慎みます。また、高
校では不安と述べましたが、正直気の合う方々がいると過信
している現状ではここで発散しなくても問題はないんです。
よって迷惑のかかるようなことはもうないと思います…
無関係のランをすいませんでした
👍 [No17] 2018/06/12 19:10info

テー作


匿名

15
どんないいかたしても、ルールはルールだから破ったらダメ。
あと、スマログなら同じような人たくさん集まってくれるよ。
👍 [No16] 2018/06/12 18:36info

はっきり言って、関係ないですが、わたしもにこどくです
し、プリキュアを語り合う友達もみんなニコラを読んでいま
す。ただの掲示板よりこちらの方が同年代で考え方も私達に
ほぼ等しいと考え、相談しました。14さんのようなコメント
は来ると思っていましたが、棘の少ない言い方で素晴らしい
ですっ!ニコラの話題も絡めながら話ができるとなお良いの
ですが、流石にそれほど気の合う方はこの宇宙上に存在する
かも分からなかったので…それにそれを差し置いてでも知り
たいことでしたので…あまり迷惑のかからない形を心がけま
すね
👍 [No15] 2018/06/12 18:18info

テー作


匿名

あのね、水を差すようで悪いけど
ニコラに関係あるの?
👍 [No14] 2018/06/12 17:58info

11さん
やはりそうなんですか…笑笑
でも個性的で楽しいですっ
👍 [No13] 2018/06/12 16:43info

テー作


テー作

10さんっ!
ありがとうございますっ感激ですっ!
よさを理解していただきたいのは山々ですが、そうやって受
け入れてくれる気持ちが何よりですっ!
実は高校行ったら今の学年じゃなくなるので、語れなくなる
と思うと…と落ち込んでいて!10さんみたいな方がいれば幸
いですね!
👍 [No12] 2018/06/12 16:42info

てかすごい学校だね…
👍 [No11] 2018/06/12 16:40info

匿名


匿名

私はプリキュア詳しくないからわからないけど、好
きなものがあるっていいことだと思う!だからてー
さくはそうやって好きなものがあるって素晴らしい
と思う。だから引くわに入れてる人は熱中できるも
のがないかわいそうな子だなって思いますね
👍 [No10] 2018/06/12 16:39info

匿名さんとはなちゃん以外でいますか!?
👍 [No9] 2018/06/12 16:39info

テー作


テー作

わたしも!ハピネス終わったくらいから画質やデザインが好
みじゃなくなってきちゃったけど、ハグプリは全員好き!

あ、ためになってた笑笑
👍 [No8] 2018/06/12 16:37info

変じゃないよ!私はマナが好きかな!初期から見てるんだけ
ど!あとは…やよいも!
最近のはちょいと苦手…
今年のは全員神だけどね!
👍 [No7] 2018/06/12 16:36info

はな


テー作

やっぱり…うちの学年は変ですか…?
👍 [No6] 2018/06/12 16:34info

キュアレモネードです!
👍 [No5] 2018/06/12 16:23info

テー作


テー作

あ、1のことですよ
2さん本当ですか!?
誰が好きですか!?
私はやっぱりうららかなぁ
👍 [No4] 2018/06/12 16:23info

下はテー作です!
ついでにいたら語りたいなと!学校では語り足りないので…
と言うのは欲張りかな?
あまりプリキュア好きの中学生とは聞きませんし、いても、
隠れオタクみたいな感じらしいんです…
その点うちの学年ではみんなでプリキュアごっこしてますが
ねw
👍 [No3] 2018/06/12 16:22info

テー作


匿名

大好き!!
👍 [No2] 2018/06/12 16:20info

私の学年の女子はみんなプリキュア好きです。
私も大大大好きです!
みんなもそう言っていますが、ネタで言ってる人と、本心で
言ってる人とでは差があり、うちの学年の雰囲気でテキトー
に好きって言ってる人もいるかもしれません…
私はみんなと本当の意味で盛り上がりたいので、冷めてる人
はいて欲しくないと思うのですが、そううまくもいきません
よね…なので、同年代のみなさんに、本気で好きな人はどれ
くらいいるのかな…?と、気になりまして、これからのプリ
キュアの話題について参考にさせて頂こうと思い、質問しま
した!
👍 [No1] 2018/06/12 16:19info

匿名
1