| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プリキュア好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No41] 2018/06/15 03:01 ![]() | ![]() テー作 |
![]() るる | 👍 [No40] 2018/06/14 22:18 ![]() |
👍 [No39] 2018/06/14 22:11 ![]() | ![]() テー作 |
![]() るる | 👍 [No38] 2018/06/14 19:32 ![]() |
👍 [No37] 2018/06/14 18:45 ![]() | ![]() テー作 |
![]() るる | 👍 [No36] 2018/06/14 18:19 ![]() |
👍 [No35] 2018/06/14 17:55 ![]() | ![]() テー作 |
![]() るる | 👍 [No34] 2018/06/14 16:29 ![]() |
👍 [No33] 2018/06/14 14:40 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No32] 2018/06/14 04:39 ![]() |
👍 [No31] 2018/06/13 18:38 ![]() | ![]() るる |
![]() テー作 | 👍 [No30] 2018/06/12 22:44 ![]() |
👍 [No29] 2018/06/12 22:16 ![]() | ![]() るる |
![]() るる | 👍 [No28] 2018/06/12 22:04 ![]() |
👍 [No27] 2018/06/12 22:04 ![]() | ![]() るる |
![]() テー作 | 👍 [No26] 2018/06/12 21:44 ![]() |
おぉ!オールスターで1番好きなのはエコーでてくるやつだな ぁっ!推し私と近い! イエローチームが好きなんだぁ ピースとかざ・イエローって感じしない? 初代から黄キュア数えると、ルミナス、なし、レモネード、 パイン、サンシャイン、ミューズ、ピース、ロゼッタ、ハニ ー、トゥインクル、カスタード、エトワール!全員推し!で もハグプリからは癒しキャラ交代しててアンジュが今までの 黄キュア立ち位置だからアンジュも推し! 👍 [No25] 2018/06/12 21:43 ![]() | ![]() テー作 |
![]() るる | 👍 [No24] 2018/06/12 21:32 ![]() |
👍 [No23] 2018/06/12 21:28 ![]() | ![]() テー作 |
![]() るる | 👍 [No22] 2018/06/12 21:16 ![]() |
👍 [No21] 2018/06/12 21:04 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No20] 2018/06/12 21:01 ![]() |
👍 [No19] 2018/06/12 19:59 ![]() | ![]() るる |
![]() るる | 👍 [No18] 2018/06/12 19:58 ![]() |
私スマログ出来ないんです… それに、先述したように、ここが1番条件が合い、違反という リスクを負ってでも聞いて見たかったんです!語り合いたい のは単なる私の野望ですので、好きでも嫌いでもないランに 投票して下さった方が多いと知ることができて、私ののぞみ は達成しております。15でいったのは曖昧で分からないかも しれませんが、語り合うようなことはせずこの結果に満足す るというような意味合いが含まれており、以後、気が合うよ うな方がいなければですが勝手な言動は慎みます。また、高 校では不安と述べましたが、正直気の合う方々がいると過信 している現状ではここで発散しなくても問題はないんです。 よって迷惑のかかるようなことはもうないと思います… 無関係のランをすいませんでした 👍 [No17] 2018/06/12 19:10 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2018/06/12 18:36 ![]() |
はっきり言って、関係ないですが、わたしもにこどくです し、プリキュアを語り合う友達もみんなニコラを読んでいま す。ただの掲示板よりこちらの方が同年代で考え方も私達に ほぼ等しいと考え、相談しました。14さんのようなコメント は来ると思っていましたが、棘の少ない言い方で素晴らしい ですっ!ニコラの話題も絡めながら話ができるとなお良いの ですが、流石にそれほど気の合う方はこの宇宙上に存在する かも分からなかったので…それにそれを差し置いてでも知り たいことでしたので…あまり迷惑のかからない形を心がけま すね 👍 [No15] 2018/06/12 18:18 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2018/06/12 17:58 ![]() |
👍 [No13] 2018/06/12 16:43 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 10さんっ! ありがとうございますっ感激ですっ! よさを理解していただきたいのは山々ですが、そうやって受 け入れてくれる気持ちが何よりですっ! 実は高校行ったら今の学年じゃなくなるので、語れなくなる と思うと…と落ち込んでいて!10さんみたいな方がいれば幸 いですね! 👍 [No12] 2018/06/12 16:42 ![]() |
👍 [No11] 2018/06/12 16:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私はプリキュア詳しくないからわからないけど、好 きなものがあるっていいことだと思う!だからてー さくはそうやって好きなものがあるって素晴らしい と思う。だから引くわに入れてる人は熱中できるも のがないかわいそうな子だなって思いますね 👍 [No10] 2018/06/12 16:39 ![]() |
👍 [No9] 2018/06/12 16:39 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No8] 2018/06/12 16:37 ![]() |
👍 [No7] 2018/06/12 16:36 ![]() | ![]() はな |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2018/06/12 16:34 ![]() |
👍 [No5] 2018/06/12 16:23 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2018/06/12 16:23 ![]() |
下はテー作です! ついでにいたら語りたいなと!学校では語り足りないので… と言うのは欲張りかな? あまりプリキュア好きの中学生とは聞きませんし、いても、 隠れオタクみたいな感じらしいんです… その点うちの学年ではみんなでプリキュアごっこしてますが ねw 👍 [No3] 2018/06/12 16:22 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/06/12 16:20 ![]() |
私の学年の女子はみんなプリキュア好きです。 私も大大大好きです! みんなもそう言っていますが、ネタで言ってる人と、本心で 言ってる人とでは差があり、うちの学年の雰囲気でテキトー に好きって言ってる人もいるかもしれません… 私はみんなと本当の意味で盛り上がりたいので、冷めてる人 はいて欲しくないと思うのですが、そううまくもいきません よね…なので、同年代のみなさんに、本気で好きな人はどれ くらいいるのかな…?と、気になりまして、これからのプリ キュアの話題について参考にさせて頂こうと思い、質問しま した! 👍 [No1] 2018/06/12 16:19 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |