いいよ!よろしく
ありがとうございます! でもすみません。 スマログ鍵がかかってて何も見れないんです・・・。 ここで話しましょう! ちなみに書き忘れましたがニコモではないです。 ただの一般人です。
スマログはこちら
やほ!しゃべろ