1,2テー作ですけど悪いとは言っていませんが? 3、理解してくれて有難うございます!
1 2 別に良くない?テー作はめっちゃ黒くない?ってことを聞 きたかっただけじゃん。
テー作へ だから何? さきファンじゃないけど別に 黒髪の何が悪いの?
黒髪の何が悪いんですか? 私はさきちゃんの黒髪キレイで憧れてます